SSブログ

わたしの好きなことば [私の好きなことばたち]

今日はドラッカーの言葉です。

The best way to predict the future is to create it.

未来を予測するもっともいい方法は未来を創りあげることだ。
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

ZADA

物理屋さん
人違いの件はすみませんでした。
物理屋さんのように真摯に人生を歩んでいきたいと思います
by ZADA (2015-05-13 13:43) 

ゴミ入り~ジョーンズ

宇宙人の言葉も聞けよ
by ゴミ入り~ジョーンズ (2015-05-13 18:16) 

のりこ

最近書いても載らないなあ。エクソさんはどう?
by のりこ (2015-05-13 23:05) 

忠犬チビマル

今日も犬大学に行ってきたワーン。少し慣れてきたワーン。コメント気にしなくて大丈夫になってきたワンッ。
by 忠犬チビマル (2015-05-13 23:43) 

エクソダス

のりこさんへ
ここ最近コメントをチェックしていなかったので書いていませんでした

でも確かに前より載りにくくなっていると思います
ブログのシステムが強化されたのかな?
曖昧なシステムなのでそれはブッチーでもわからないと思いますよ

チビマルさんへ
私もコメント病が治ってきました(笑)
コメント見たところで何の得もないのだからあまり見ない方が良いですよ!
コメントが気になると集中出来なくなるしね…
by エクソダス (2015-05-14 01:07) 

忠犬チビマル

そうだワーン
もうエクソダスさんも楽になった方がいいワン。
もう関西Blueとエクソダスは同一人物だと告っちゃた方がいいワン。キャラを複数持つと疲れるんだワン。
by 忠犬チビマル (2015-05-14 06:50) 

伶

ブッチー、おっはよー!
最近何とか
うーん
何とか早起きしてるよ。
チビちゃん
違うよ~
関西Blueさんは私と同じJCなのよ☆
by 伶 (2015-05-14 06:52) 

ドローン

まじーな
ブッチー
段々ドローン規制が強まっチョーよ
細マッチョ。
まあ
確かに俺が街中ブンブン飛び回ったらウルセーからな。
しかも各家庭を盗撮し放題だからな。
こんなん許されるわきゃないっチョ。

そういえば以前は
この記事だけにはコメントこなかったのにな(笑)
by ドローン (2015-05-14 07:00) 

医学部受験生田中

す、すみません。
ぼ、ぼくが…
う、う、うがだいら
いや
菅平さん、チビマルちゃん。
僕が実は「目撃者」であり
ブルーをなりすましてました…
by 医学部受験生田中 (2015-05-14 07:05) 

忠犬チビマル

ワンワンワンワワン!
ワン~?
も、もしかして
ブルーハワイ=田中
レッドチャイナ=東大家庭教師友の会
イエロータイランド=中学受験ママ沙織

ワーン?
by 忠犬チビマル (2015-05-14 07:08) 

医学部受験生田中

ち、違いますよ
きっと!
でも面白い組み合わせで
思わず笑っちゃいました。僕はもう東大理三は無理なんで
適度にバイトしながら慶應医か慈恵に入ります。
by 医学部受験生田中 (2015-05-14 07:11) 

元カノAKI

ブッチーのために
いいこと思い付きました。まだ秘密です*
by 元カノAKI (2015-05-14 07:13) 

YUI

最近
エクソダスって検索してからYouTubeで
exoの曲ばかり聞いちゃうよ~。(笑)
来ちゃったかなあ
マイ韓流ブーム(笑)
ブッチーに相手にされないから現実逃避が始まったかも(笑)
by YUI (2015-05-14 07:18) 

のりこ

エクソさん
わざわざお返事ありがとうございます!
私だけ削除されてるのかと思ってたんです
実は…
あんなこと書いちゃったし…
by のりこ (2015-05-14 07:22) 

パラダイス

う~~
う~ー
ここは
荒れてる、パッパパパ
パラダイ~ス
パパ拉っ致!
by パラダイス (2015-05-14 07:23) 

医学部受験生田中

おかしいなあ
僕が投稿した時間と一時間ずれて表示されてるなあ。
by 医学部受験生田中 (2015-05-14 07:25) 

爆弾娘

ついに時限になったわ
私。爆発したらサヨナラブッチーよ♪
パリ、ニューヨーク、ロンドン♪♪
by 爆弾娘 (2015-05-14 07:42) 

年金?Me☆No!

学生で国民年金を払うのはきついので
猶予手続きをとりました。年金って大切でいざというときに助かる素晴らしいシステムだけど
今の僕にはつらい
by 年金?Me☆No! (2015-05-14 08:05) 

金政夫

見てて笑っちまった(笑)

おーいチビ、それは違うんだよ。エクソダスは俺の知り合いなんだ。彼女からこのブログを半強制的にお教えられてここに書いてる。俺はブッチーとの直接の面識はないけどな。でもいつか会ってみたいねぇ。ブログをみはじめてより一層感じるようになったよ(笑)

これはアドバイスだけど、あまり自分の推測だけで物事判断しないほうがいいぞ。彼女はブッチーにお前のことについて直接話したりもの凄く気遣ってる。たかがコメントだけであれほど親身になってるやつもそうおらん。それを知らずに中学生のガキだと疑うちゅうのは少し失礼じゃないか?
彼女はまだお前のコメントを見てないと思うが見たら悲しむと思うぞ。
by 金政夫 (2015-05-14 12:07) 

レッドチャイナ

おい!!!
嘘だろ!政夫!!
心の友よ
なんでお前が!
エクソダスの……
う、嘘だと言ってくれ~
by レッドチャイナ (2015-05-14 12:30) 

金政夫

レッドよ一応書いておくが、あくまでエクソダスとは仕事での付き合いだけだよ。

お前も若いのぉ。後々俺ぐらい歳とればそんなに性欲わかんようになるぞ。しかも女房とガキもおるんだしそんなことしたら殺されてしまう。一家の将軍様怒らせたら大変なことになるぞ(笑)
by 金政夫 (2015-05-14 12:36) 

レッドチャイナ

ま…さ…
by レッドチャイナ (2015-05-14 12:40) 

金政夫

んなわけないない…(笑)
by 金政夫 (2015-05-14 12:43) 

YUI

まずいよ~
今日お休みだから
一日YouTubeを見てしまった~
ブッチーに怒られるよ~★しかもエクソさんにも怒られる~★
私exoより2PMに嵌まっちゃったかも~♪
エクソさんを裏切った訳じゃないよーーーー
by YUI (2015-05-14 17:23) 

エクソダス

今日のコメントはツッコミどころ満載なんだけど(笑)
他に書きたいことあるけど忙しいので…これだけ書きます

YUIさんへ

EXOは半年前に見て一瞬でハマりました!
かっこいいですよねー
実力があって今韓国で一番キテるグループです
新曲の「call me baby」はオススメですよ
他の皆さんもYouTubeで見てみてくださいね(笑)
by エクソダス (2015-05-14 17:23) 

エクソダス

YUIさん今コメント見ました!

実は…
私の本命は2PMです(笑)
エクソは入ってないけど2PMのファンクラブには入ってます(笑)

ニックンがちょー可愛いのでググって見てください!
by エクソダス (2015-05-14 17:26) 

ヨッシー

私もブッチーに相手にされないから
宝塚にでも嵌まってみよっかな(笑)
by ヨッシー (2015-05-14 17:27) 

YUI

あ!良かった
エクソさん2PMも好きなんですね♪
私、今日から
もしかしたらファンになっちゃったかも知れないので宜しくお願いします!
エクソさんを裏切っちゃったかも
と思っちゃいました。
撮影の時に初めてブッチーをカフェでみて
一目惚れしちゃったみたいな気持ちかも!☆
今日は
もう我慢してYouTubeを見ないようにします。
時間が矢のように過ぎちゃうの。昼ご飯食べなかったから、気付いたら動けないくらいお腹空いてた(笑)今からパンでも食べて本を読んで勉強しまーす。
今度ググってみるね!
今すぐ調べたいけど我慢我慢(笑)
by YUI (2015-05-14 17:36) 

ヨッシー

YUI
コメント中毒
コメ中さんが辛口コメント書いてたけど
私達ブッチー中毒
ブッ中だから
いいかもね♪
by ヨッシー (2015-05-14 17:38) 

エクソダス

勉強頑張ってください!

私もスマホを封印してコメント見ずに1日過ごしてみます
スマホばっかりいじってたら時間もったいないしね!
by エクソダス (2015-05-14 17:39) 

YUI

私、エクソさんと
同じものが好きで嬉しい!
by YUI (2015-05-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0