SSブログ

秘書募集か? [家庭教師のお仕事]

受験は終ったはずですが
最近やることが沢山ありすぎます[ふらふら]

そんな中
なぜかコメント欄に私の秘書をやりたいという方がおりました。
スケジュール管理等が非常に大変なので
アルバイトで秘書をつけることにしようかと思います。

…というのが
冗談ではないほど
大変なことになっています。

やることと言いますか
無理難題が多く
考えるのに異様に時間がかかる案件を抱えており
睡眠時間も少なめで何とか頑張っています。

授業以外の諸々のことを処理してくれる方がいれば
本当に助かるだろうなあ
という妄想を抱くほど
こんがらがっています。

まあ何故こんなに忙しいかは
ここでは詳しく書いている時間的な余裕もないので書きませんが
何とか早く普通の暮らしに戻りたいです。

明日も朝早いのでとにかく寝支度をして寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

家庭教師菅平

ブッチー、やばし
GUSに睡眠時間はしっかり取れといったんだよ。あいつ最近勉強しすぎで、ここ数日一切外出も何もしないで一日20時間近く勉強部屋に篭り、問題集を三冊あげたのはいいんだけど…
俺がトイレに行ってる間、何故かGUSが逃亡していなくなったんだよ!
お母さんも協力してくれて探したけど、結局いなくて帰ってきたら、駅前の喫茶店でよく蹴り覚えのあるGUSのケツが。
しかもあいつ勉強してた。おい!GUS!!
と言ったら
スガチャン、今から授業?だって
オイオイオイオイ
完全にいかれてるぞ。
さっきまでやっとったがな…。まああれだけ勉強してりゃあ、時間感覚狂うよな。今日は8時間は寝ろといった。あいつ本気すぎて怖い!宿題はだした三倍やってくる!!
なんかGUSの家から月90万ももらってるし
スガチャンなりのやる気がでてきたよ!!
生徒が真面目だと、家庭教師って楽しいな。
ブッチーの気持ちがちとわかった気がする。
あー
あっちゃん☆ブッチーの秘書になる~だって
最近あっちゃん☆掲載率下がって落ちこんどる。
元カノ軍団に負けないように目一杯のエロネタほうり込んだら、ブッチーにひかれたって…
by 家庭教師菅平 (2015-04-04 18:55) 

元生徒

ブッチーの授業がなくなると結構寂しいもんです…
by 元生徒 (2015-04-04 20:48) 

伊藤

物理屋さんが以前に書いた詩は素晴らしかったです。誰もが感じる感情を誰も描けない方法で描く。それが物理屋さんの真骨頂ですね♪
by 伊藤 (2015-04-04 21:11) 

関西Blue

休憩中に私がちとコメントを見たら生々しいbattleが行われていたようですなー
優子さんもあっちゃんさんもそう怒らんといて。
こんなbattleを止められなかった管理人であるBlueも悪いけどな。

それにしてもGUSはんは偉いなぁー
私も見習わなくてはいけないな。
毎日コメントが来ていないか確認ばっかしているから少しは勉強しないとな。
このままだと大学行けへんかもしれん(笑)
GUSはんはブッチーを超えるかもなぁー!
by 関西Blue (2015-04-05 00:09) 

家庭教師菅平

Blueさん、お久しぶりです。このブログの平和があるのはBlueさんのおかげです。
生々しい話、あ…れ…ですかあっちゃん☆がブッチーに気に入られようと新しい下着を……(笑)

GUSは今年死ぬ気でやってます。頑張ってる男は格好よく見えます。あのGUSさえも。だからブッチーもてるんだよな~。
GUSに今なら工藤さんにゴールできるんじゃね?と聞いたらニヤリとしてやんした。オェー。頂いた高級メロンを顔にぶちまけるところでしたよ。2015年GUS覚醒、神セブンで言ってます。理系科目は結局沢木が当面みます。
by 家庭教師菅平 (2015-04-05 00:56) 

あっちゃん☆

キモ平ーーー!!
よくも、私のブッチー喜ばせ計画ばらしたな~☆★
しかもついでみたいな感じで書いて。許さん!
カノンに報告確定。
さらばキモ平
つながった骨はまた砕かれる、ナムアミダブツ…

さっき打ち間違えたのは消してください。
by あっちゃん☆ (2015-04-05 01:04) 

関西Blue

菅平さんありがとうございます!
あっちゃんはんも可愛いですなー(笑)

菅平さんをはじめ、神セブンの皆さんがコメントしてくれればコメント欄も安泰ですね!

GUSさん頑張れーー!!
by 関西Blue (2015-04-05 01:04) 

殴られ屋

おーい、なんで飲み会一回もきてくんないの?友達じゃないの?俺達。
忙しいのかな…少しでも顔をだしてくれ。
いつも話てるよ
8か月皆で先輩に殴られ続けた話をね。ワンパターンだけど沢山ネタはあるもんね。お前が一番仲間を助けて代わりに殴られてくれたし、当然のキャプテン、エースで四番。主役がこない飲み会は寂しいよ~。ゆうちゃん、お前に助けられたって毎回泣くよ。なんであんな殴られるのが怖くないか、未だに不思議だ。注射はきらいなのにね(笑)
by 殴られ屋 (2015-04-05 01:12) 

家庭教師菅平

ブ、ブッチ~~
抱いてくれ~(笑)
カノンに朝から踵落しからの飛びひざげりをくらったよ~。お前の口は雲より軽いって。デリカシーがないって。ハハハ、スガチャンね、嘘はついてないよ
ありの~ままの~
事実を喋るのよ~♪
カノンが貧乳なのも事実
頑張ってキャベツ沢山食べたのに~(笑)
by 家庭教師菅平 (2015-04-05 08:07) 

スガカノン

物理屋さん
キモ兄がくだらないコメントを書いていつもご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。物理屋さんが七者連続三振を達成されたようにキモ兄は八人連続でフラれました(笑)アンガ田中の方がキモ兄よりキモくありません。人のふりみてわがふり直せという諺の通り、キモ兄は自分の顔を鏡で見てから人の悪口を書いてほしいです。あっちゃん☆は私からみても美人ですよ。宜しくお願い致します。
by スガカノン (2015-04-05 08:13) 

目撃者

ダメだ
最新記事は五回コメント書いてもスルーしなかった。この記事がチャンス!
by 目撃者 (2015-04-05 08:17) 

慶應三年生

ブチマロよ
ネットの架空世界でモテてるからって
調子にのるなよ!
現実社会じゃ彼女いない歴20年、キモ独身貴族だろ(笑)
たいてい数学とか物理ができるやつはキモい
ムダッチーさんは国宝級イケメンなんだろうけど…

はっきり言って俺はブッチーに全て勝ってるからな(笑)
あっちゃん☆俺が付き合ってやろうか?まずは友達から
by 慶應三年生 (2015-04-05 08:27) 

家庭教師菅平

や、やめろ
ハハハ
慶應君。
あっちゃん☆に告白してフラれたら
今後
世の中の女性の大半にフラれることが
確定してまうぞ!!!
by 家庭教師菅平 (2015-04-05 08:31) 

あっちゃん☆

無理無理無理無理!
慶應三年
ブッチーのこと馬鹿にしてるし(怒)
なんかその上から目線
めっちゃ腹立つ
たいていこういうこと書く男は三流よ
ブッチーの謙虚なとこも好き♪
by あっちゃん☆ (2015-04-05 08:34) 

目撃者

物理屋さん
記事を書くときしか
コメント確認しませんし
前の記事のコメントは滅多にみないので
この板チャンスです。
関西Blueさんは女性ですか?
by 目撃者 (2015-04-05 08:37) 

慶應三年生

おい!菅平
それならお前はブッチーに勝ってるもんあるのかよ?
by 慶應三年生 (2015-04-05 08:39) 

家庭教師菅平

あるよ(笑)
確実に勝ってるもんが

時給だよ
ブッチー9000円
俺9500円

ハハハハハハ

まあ顔や性格は五分五分だな
by 家庭教師菅平 (2015-04-05 08:41) 

JCホソエリ

日曜日の朝はチャンス!

皆さん
大変申し訳ありませんが
ブッチーにはもう意中の人がいます。
私ですけど(笑)
また色々出会いはあると思いますので気を落とさずいきましょう!
by JCホソエリ (2015-04-05 08:47) 

JCホソエリ

何日か前
塾の新しい先生が
この
ブログの話をしてましたが…
誰か関係者がいるんでしょうか…

ブッチーごめんね
またしばらく書けないよー寂しいだろうけど
我慢してね☆
by JCホソエリ (2015-04-05 08:51) 

関西Blue

私は女性でーす!

ホソエリさんが言う通りブッチーはやはり塾業界で有名なのでは?
ブッチーみたいな頭のいい人はそうどこにでもいるもんじゃないからな

So-netブログ嫌いやわー
私のコメント載るのがめっちゃ遅いのはなぜー!?
by 関西Blue (2015-04-05 14:58) 

YUI

今日ヨッシーと久しぶりにお茶したよん♪6時間話して喉カラカラ。大体がブッチーの思い出話&今後の人生についてよ。
危ない内容はちょっとヨッシーに書かないよう言われてるので今日の所は書けないけどね。
二人で話をしてて笑ったのは、ブッチーって結構母性をくすぐる可愛い仕草をするよね(笑)あのギャップは反則でしょ(笑)(笑)
by YUI (2015-04-05 16:48) 

チビマル

ブッチー、ポテチを食べたいけど我慢しなきゃいけないとき、どうしてる?
伶ちゃん、元気?
ブッチーの魅力はどこなの??
by チビマル (2015-04-05 18:16) 

伶

う、うわっ!ビックリです。チビマルさんからコメントと頂くなんて。
偶然記事を読んでました。あと、ある人が怖くて書けませんでした…。
チビマルさん、私は元気です!学校の春休みの宿題が何とか今日終わりました!!ブッチーに怒られるレベルでギリギリですが(笑)ブッチーの魅力…うーん…私は皆さんみたいにあまり知らないけど…
実は色々考えてくれてるとこかな
何だか忘れちゃったけど
そういう出来事が沢山あった気がします。
ブッチー働きすぎのような気がしてそれは凄く心配…私も宿題疲れで何書いてるんだかわかんないや(笑)
by 伶 (2015-04-05 18:25) 

関西Blue

私まだ宿題終わってへん!!
まだ学校始まらないから大丈夫やけどね
学校始まるとブログを観覧する時間がなくなるのが嫌やな(笑)

伶さんの言う通りで確かにブッチーは働きすぎやなぁー
腰痛なのにそんた働かんでもええと言っとるんだけどきかんからどないすればいいのかな?
私なんかが言うよりブッチーの意中の人が言ってくれた方がきくかもな(笑)

ほなBye(・ω・)ノ
by 関西Blue (2015-04-05 20:18) 

家庭教師菅平

あの…
ブッチー、お願いがあるんだけど…
論文書いてくれない?
ずっとGUSと一緒にいるし、GUSをみていたら論文書けなくなりそう…
いや、見ていなくても書けない…
心理で計量モデルがあるの知ってるでしょ?それ関連ならなんでもOKなんだけど…。
勿論ただではないです。
カノンを二ヶ月貸します。中毒にでも何でもしちゃってくださいm(._.)m
女らしくなるかもな(笑)もし、ブッチー忘れられなくなっても…
あとは何とかなるでしょ、きっと。
あ!あっちゃん☆もOKだよ。ただこっちは期間限定にしても一生ついてくるかも知れないけど(笑)
後腐れない感じならカノンがオススメです。
それで何とか論文を~
頼む~。
by 家庭教師菅平 (2015-04-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0