SSブログ

うわ~、未承認コメントが… [雑感]

うわ~
今開いてビックリしましたが未承認コメントが19件もありました。
秘書希望の方も三名いらっしゃいますが
あの秘書話は冗談なんです。
誤解を生んでしまいましたら申し訳ありません。
何か、家庭教師以外の仕事を平行してやる場合はお願いするかも知れませんが。
あと、今忙しくてループ量子論等々の書籍等も書けませんので申し訳ありません。
あと、まあ何やら広島風お好み焼きみたいなかたとか
怪しげなものもありましたが、これらはスルーで行かせて頂きたいと思います。

明日はお休みですが
午前中からお見舞いに病院に行く等します。
事務的なこと、授業の準備等やることがたくさんあり
何故か一向に減りません。

なんか最近思うことは
最近、高校生の体力があまりないのが心配です。
全体的にです。
私なんて一年に十回以上風邪をひく虚弱体質ですが
一日20㌔走り、部活をし、勉強をして、睡眠時間が少なくても
そんなに大変だった思い出はありません。
流石に20㌔走り、午後からマラソン大会で12㌔走った時は
へとへとでしたが。
実は私は体力があったのでしょうか…
それとも最近の高校生が体力が落ちたのか…
よくわかりませんが
ただ投手でよく走ったツケはあって
もう一生長距離は走らないと心にきめたことと
腰痛に悩まされることになったことです。

う~ん
虚弱体質で体力がない感じだと自分でずっと思って
生きてきましたが
私は結構働けますし、一日の活動時間も長いです。
実は基礎体力は結構あるのではないかと
思い始めてきた今日この頃です。
気付くのが遅いですか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0