SSブログ

色々な疲労が重なって… [雑感]

眼精疲労について丁寧にアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

今日は最後の仕事の車の移動中にメニエル発作が起き
かなり危ないので路肩で10分くらい安静にしていました。
今も何となくめまいの余波がありますが
とりあえず大丈夫です。

最近
受験も追い込まれていましたし
ブログのコメントでも色々と書かれ
対応を色々していたので
疲労が蓄積したのだと思います。

そんな状態なので
東大の数学の問題はまだ見ていませんが
私の生徒がいい感じでできたというのは喜ばしいことです。
明日も頑張って欲しいです。
きっとこの記事は読みませんが(笑)

しばらくブログはかる~くやります。
流石に疲れました…

それではめまいもするのでとりあえず寝ます[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケイオン

おはようございます。
先生にしっかりお礼を言えなかったので、書いてしまいました。先生には人生を変えてもらいました。先生と僕が呼べる人は先生しかいません。僕は先生に立て直してもらった人生を無駄にしないように生きていきたいです。本当にありがとうございました!
by ケイオン (2015-02-26 06:08) 

母親の本音

今日も先生のおかげで出来たそうです。過去三回の模試の合計点くらいできたと申しております。
今までの模試が散々なだけですが(笑)
あとは結果を待つだけです。先生ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
by 母親の本音 (2015-02-26 20:55) 

月のカケラ

お久しぶりです。ブログの荒れ具合が酷くただただ呆然と見守るだけでしたが、やっと無駄は貴方さんはいなくなり、先生の管理がよくなったのか、おかしなコメントは今日はなかったですね。メインはあくまでも先生の記事であってコメントはそれに関係ないものは削除すべきだと思います。自分で意見がある人は自分のブログにそれを書き、誰かにみてもらえばいい話で先生のブログは先生の日々の奮闘ぶり、お考えを知りたいので読んでいる人が多数派だと思います。コメントのマナーを守れない人がブログに入ってくると本当に厄介ですね。私自身も大変勉強になりました。
by 月のカケラ (2015-02-26 22:07) 

的中屋

ぶっちーの的中問題を的中します。
本命は1245でどうでしょう?

通過領域。これは死ぬほどやらせてるでしょう。 ほぼ同じ問題的中。
確率。文字列はセンターでも出題されたのでぶっちーアレンジで的中。
整数。Cの問題は天才ぶっちーなら色々作れそう。的中。
数列。フィボナッチ関連の作問はぶっちー手慣れたもの。的中。

回転体はさすがにはずれてるでしょう。
大穴で極限の問題??

的中屋のぶっちー的中予想は如何に??


by 的中屋 (2015-02-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0