SSブログ

30分のお昼寝が… [雑感]

今日は授業が二コマと面談しかなく
非常に楽でほぼお休みのようなものでした…
明日(24日)東大受験生を送り出して
いよいよ
今年度の受験生の授業も完全に終わりです!!!

長かったです。
一年間…
生徒との様々な思い出が胸を過ぎると
切なくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は受験生が多くて本当に長かったです。
よくインフルエンザ等にならずに休みもせずしっかりと仕事を
全うできたと思います。
えらいです(笑)

少し休みたいです…[ふらふら]
お正月もないですし、夏休みも冬休みもありません。
休みたいです
本当は…
でも、もう来年度への戦いは始まっていますので
そんなことは言ってられません[パンチ]
新規の方の対応も色々とありますし…。
ただ
もしかしたら現段階で結構授業が一杯一杯あるので
チラシは配らないかもしれません。
あと一件をチラシでと思うのですが
これであと何件か来てしまったら…
断るのが大変です。
申し訳ないですし、私はそういう対応が一番苦手なんです。
ストレスを感じます。
う~ん、でも…
せっかく新しいチラシのプランはできて
そして下書きくらいまではやりました。
これをゼロにしてしまうのは何となく勿体ない気がするんです。
まあ
それはあとで考えますか[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず、今は新規の方や来年度の受験生の方の
授業準備、プラン作りを最優先してやらなければなりません、
それが第一優先です、うん[わーい(嬉しい顔)]

今晩は眠れるか心配です[がく~(落胆した顔)]
というのも
最近、パソコンやメールを大量に打っているため
画面を見ている時間が長いせいか
かすみ目が酷いんです[ふらふら]
いよいよ、母親からあなたの唯一の長所だと言われた
目の良さも
危ないかもしれません[たらーっ(汗)]
以前より目が疲れやすくなってきています[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで目を休めようと
30分目を閉じていたんです…

そ、そしたら[exclamation×2]
なんと[がく~(落胆した顔)]
三時間経っていました[爆弾]

やはり
受験疲れですかねえ
すっきりとはしましたが、流石に寝過ぎてもう眠れそうにありませ~ん。

(今日は試しに絵文字を沢山使ってみました)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

保護者

先生はだいたいどのへんでいつもチラシを配っていらっしゃるのでしょうか。

あと車で移動されるときもあるそうですが、それはどういった場合なのでしょうか。駅から徒歩10分以内が難しいお宅ですか?
by 保護者 (2015-02-24 11:19) 

あっちゃん☆

ブッチー、お疲れ様☆一年間大変だったね。またすぐ来年度の仕事かあ。売れっ子は忙しいねっ!
よっ!!モテモテブッチー!
でも羨ましいなあ、誰かに必要とされてるのって。
あっちゃん☆自分がいなくなっても困る人はいなさそうなのが怖い(笑)
私、学生で地味~だからこんなブログに登場してるんだ。誰かさんと似たようなもんよ。
あっちゃん☆馬鹿だから
ブッチーが勉強してることも、書いてることもちんぷんかんぷん。もっと言うとブッチーがどれくらい頭がいいのかもわかんな~い★だから気軽にコメントが書けるんだと思う。やはりブッチーと実際に会って多少なりともお話したり、授業を受けたりした人は、ブッチーのこと尊敬してるんだと思う。だから、このブログを荒らしたのも絶対生徒さんじゃないよ!あっちゃん☆確信、うんうん。
ムダッチーなんてブッチーに会ったことないから好き勝手かけるのよ、同じくあっちゃん☆も(笑)
あっちゃんミラクルアドバイス☆・・・☆
ブログは絵文字入れたり、写真を入れた方が女性読者[グッド(上向き矢印)]するよ!
今年も頑張れ、ブッチー!!
by あっちゃん☆ (2015-02-24 14:32) 

中学受験ママ

お久しぶりです。今年度もお疲れ様でした。娘は桜蔭を落ちて更に火がついたようで、どんどん勉強を進めております。物理屋さんは中一は教えないとのことですので来年度以降に指導をお願いしたいと思います。それまでに更にご自分のスキルアップに励んで頂ければ幸いです。それではまた。
by 中学受験ママ (2015-02-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0