SSブログ

ブログの今年の募集は、一旦締め切りにさせて頂きます [指導を希望される皆さまへ]

新規が二名集まり、また今年の受験結果次第では
今まで教えていた生徒を教えなくてはならない可能性もあり
また、何とかチラシでも一名募集をしたいということがあります。
(まだ配ってもいない、作ってもいないのですが(笑))
そうすると一週間の定員がオーバーして
日曜日も授業をする可能性がありますので
今年のブログの募集は一旦締め切りにさせて頂きます。

ただ…
これから生徒がしっかり全員合格したり
チラシで集まらなかった場合
あと一人くらいは指導できるとは思いますので
一応キャンセル待ちというかたちで構わない方は
コメント欄に
(コメント欄に送信して頂く内容)
●メールアドレス
●保護者氏名
●最寄りの駅と所要時間
●生徒氏名 学校 学年
● 志望校
●希望指導科目
●希望指導回数 例)週二回、一回二時間
●指導可能曜日と時間帯
 移動する順番を決める際に大切なので可能な限り空いている時間を書いて
 頂けると助かります。その範囲内で私が指導できる時間を見つけて
御相談致します。
 例)月曜日16:30~23:30 火曜日18:00~
● 現在の学習状況、通っている塾、学校での様子等

を書いて送って頂ければと思います。
その後はメールのやり取りにて話を進めて参ります。

ただ…指導開始は早くて3月10日の東大の合格発表後になってしまうことを
ご了承頂ければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0