SSブログ

忘れ物 [雑感]

先ほど帰ってきましたが
今日は大変なことに気がつきました[ふらふら]
ブログの記事のコメントを承認制にするのを
忘れて家をでてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

生徒に勝手にブログにコメントが
どんどん載って大荒れだと
聞いて
ドキドキしながら帰宅です。
途中で18時近辺に承認制にしてもらって
何とかコメントは止まりましたが…
コメントを下さっている方どうしの
言い争いも始まってしまっているので
とりあえず未承認で止まっていたものは
一部を除いて削除させて頂きます。
また
承認制になるまえまでに載ってしまったものは
仕方がないのでこのままにしておきます。
コメントとは関係ない
私の記事を楽しみにして頂いているごくわずかな皆さま(笑)
お騒がせして申し訳ありません。

以前の落ち着いたブログの状態に戻りたいですが
なかなか難しいですね。
いっそのことコメント欄を閉じようかとも思いましたが
私の生徒でコメントだけがこのブログのいいところだと
楽しみにしている人もいますし…
とりあえずしばらくはこのままいきます。
有名人というのは大変でしょうね。
ツイッターやブログに誹謗中傷を書かれたり
有名税では済まされない状況がインターネットで
生まれてしまったと思います。
私は有名人ではなくて良かったです。
予備校などで働いていて目立たなくて良かったです。
そう最近は思います。

とりあえず受験も迫っていますし
センター試験も終わって
結果は私の想定よりも悪かったですが
これによって結構はっきりしてきたことがあります。
受験への道筋が明確にたちました。
あとはそれがしっかりと実行できるかどうかですね。
諸々の学習課題、新課程入試についても
色々と分かってきましたので
ここから逆算して何とか本番に間に合うように
勝負になるように生徒を仕上げていかなければなりません。
生徒も私もラストスパートですね!頑張りたいです。

昨日は激辛カレーを何となく食べてしまい
食べた時は何ともなかったのですが
今は腸が辛痛いです。
激辛なんて食べるもんではないですね。
それではまた明日[手(パー)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

月のカケラ

物理屋さん、大変ですね。昨日私も何か書こうかとも思いましたが火に油を注ぐようでやめました。どうやら物理屋さんの受験ネタに噛み付いてくるようなので暫く受験以外の記事を沢山書いてはどうでしょう?例えばコンビニで何が美味しいとか、昔書いていたテイストにすればそれに噛み付きようはないと思うんです。受験だけでも大変なのにお疲れ様です。
by 月のカケラ (2015-01-20 09:10) 

家庭教師一年生

正直言ってもうこの生徒は間に合わない
と思われた時、先生はどう対処されてるのでしょうか?
by 家庭教師一年生 (2015-01-20 21:40) 

ていうか街

物理屋さんはホタテまんの開発に携わっていた方ですか?焼売にホタテエキスを導入した伝説のあのお方ですか?
by ていうか街 (2015-01-20 21:53) 

あっちゃん☆

ブッチーvsムダッチー
いつやるの?
ニコ生でやってほしいな~。だんだん有名になれば武道館も夢じゃないよ♪
二人ともガンバ!
支配人も応援してる★
まずはチケットの手売りね。一人25000枚がノルマなの~
これ
消されるわ
絶対に

私一晩考えてみた…
やっぱりブッチーが好き☆ムダッチー消えろ!
私のコメントと共に
by あっちゃん☆ (2015-01-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0