SSブログ

センター試験二日目 [受験]

センター生一郎さんへ
センター試験の解答は公開しません。
新聞やサイトでご確認ください。
なるべく精神的に受験する生徒に影響を
与えたくはないので
センター等は難易度も試験中は特にコメント致しません。
試験が終わったら気が向いたものは書きます。

今日はセンター試験が二日目になります。
理系科目ですね。
これが…重要です。
ですから何となく落ち着きません。
特に土曜日受験した生徒とは連絡を取っていませんが
今日も頑張ってほしいです。

私は今日は休みですが
早朝新聞できたセンターを解いたり
色々と準備をしたり
落ち着かない一日を過ごそうと思います。

今年はどうなりますか…
出来ることをしっかりとやり
最善を尽くして最後まで戦いたいと思います。
私の生徒も最後の最後まであきらめず
精一杯頑張ってほしいです!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にゃろめ

今年は旧課程1Aめっちゃ易しくなりました。35分くらいで解けました。自分史上最速です。ビックリ!

物理やさんなら、何分くらいで解けますか??
(フツーに、30分を優に切りそうで怖い。。。)


2Bも、がんばります(>_<)
by にゃろめ (2015-01-18 12:36) 

JK真美

センター試験行ってきました。
やっぱりブッチーの言ってた通りだった…
全部はブログに書いてある通り…。
何であたしはずっとブログを読みながら弱い自分に勝てへんかな…
しっかりやったかやってないかはっきりするのが受験…
もう周りの景色がサングラス越しみたいに暗いけど
気持ちをきりかえて今は勉強します。自分自身を殴りたい。このままじゃ浪人確定だ~(涙)
by JK真美 (2015-01-18 18:37) 

にゃろめ

2B、数列とベクトル、最後は時間切れで解ききれず。
これ、マーク塗りながら、完答できるひと、、、まあ、いるんでしょうね(ToT)
塗る箇所も例年より多く感じました。

例年以上に時間の割りにしんどい内容だと感じました。
物理やさんなら、これすら40分くらいで完答ですか!?!?


まあ、切り替えるしかないですね(。´Д⊂)
by にゃろめ (2015-01-18 19:50) 

ゲゲゲの二浪生

国立医学部希望のものです。ブッチーさん、ブッチーさん、お願いです。数2Bを解いて講評お願いします
m(._.)m
これで昨年より簡単なら私は国立今年も終わるかもしれません。三浪は嫌ですが妥協はしたくありません。数列でへぐった~。毎年パターン漸化式やったから舐めとった~。うわ~オワタ。完全にオワタ。
解いてください。夜中まで起きてるんで
by ゲゲゲの二浪生 (2015-01-18 20:55) 

ゲゲゲの二浪生→三浪(確)

ブッチーさんお仕事忙しくて寝たかな?俺は眠れないよ。東京にでてきて浪人生活していて、親に申し訳ない。親にキレ気味に連絡したら元々三浪くらいは覚悟してたって(涙)。いやいやいやいやいや、まだ終っちゃいないセンターで終わるなんて悲しすぎる。二年も東京で浪人させてもらって…この様か…。自分が情けない、不甲斐ない。色々な人にラインで連絡したけど皆よくわからない。もうブッチーさんだけが頼りです、引導渡してください三浪の。受験勉強はつらい。今年ストレスで何回はいたかわからない。笑顔を忘れていつも顔面蒼白。そんな俺が偶然開いたブログがこれ。笑った~本当に笑わせてもらった~
プール家庭使用水SAKANAは名作だ(笑)
他にもブッチーが昔行った美容室の話も良かった。コメントもキャラがたっていていい。
あ~普通の国立の問題や模試は良かったたのに何故センターだけ駄目なんだろ。20才の冬は寒すぎる
by ゲゲゲの二浪生→三浪(確) (2015-01-18 23:53) 

ゲゲゲの三浪生(確)

どうしても医者になりたい。国立でなきゃ駄目なんだ~~
by ゲゲゲの三浪生(確) (2015-01-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0