SSブログ

おはようございます [雑感]

おはようございます。
疲れているのに
二時に寝たのに五時に起きてしまう
自分の体内時計が恐ろしいです。
五時ちょっと前に目が覚め仕事をしていましたら
沢山のコメントを頂いていました。
私の昨日書いた記事が原因だと思いますが
計10通もありました。
今回は事態の沈静化のため
大変申し訳ありませんがコメントは一括して承認しないことにしました。
もう、受験も迫っておりますし
何か他の内容でコメントを頂けると幸いです。

あ!
「まゆゆ信者」さんと「まゅゅだお」さんと
「只今マックのナゲットの間に挟まっている虫」さんの
コメントは今回の件と関係のない内容ですが
今回は一括して掲載を見送らせて頂きます。
申し訳ありません。

私の起床時間ピッタリにコメントを下さる方もいるんですね。
早起きなのか徹夜なのかはわかりませんが
皆さん、お疲れ様です。
私も受験まで何とか頑張ります[パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まいける

おはようございます。
今日は徹夜です。
まあ、これから寝るので、ただ時間がずれただけとも言いますが笑。

なんというか、毎日頑張ってる物理やさんが毎日更新して下さる記事を読むと、自分一人が大変な訳じゃない、と励まされます。

人間、高みを目指している人を見ると、自分の努力量も増えますね。
まだまだ微々たる増加ですが、能力は遠く及ばずとも、必死さだけは、追い付きたいです。

まあ、滑稽な願望ですが、出来るだけ頑張りたいです。
by まいける (2015-01-09 06:30) 

元生徒

大学の授業は先生の授業に比べるとつまらないです。先生はもしかしたらお嫌いかも知れませんが、ガリレオシリーズを見ていると先生のことを思い出します。スーツではなく白衣で授業をしたらいかがでしょう
(笑)
by 元生徒 (2015-01-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0