SSブログ

センター試験一週間前です。 [受験]

センター試験まであと一週間になりました。
私の生徒も二名受験します。
過去の経験上、センター試験であまり私はいい思いをしたこと
がありませんので、何となく気になります。
結局二次試験では頑張ってくれるんですが
今年のセンターは良かったな~~
なんて言ったことはまずありません(笑)
センター試験で受験が決まるわけではないので
まずは無事に乗り切って欲しいです。

明日も早いのでもう寝る準備に入りますが
パリで大変なテロが起きていますね。
もともとパリは治安が良くないことで有名ですが
今度のテロは本格的です。
武装も軍隊なみですし。
もし東京の真ん中で同じようなことが起きたら…
日本はどう対応するんでしょうか。
そんな心配を抱きながらフランスのニュースを聞いています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蛆

頑張ってきたんだから
ブッチーなら大丈夫!!
by 蛆 (2015-01-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0