SSブログ

あと二か月ちょっとです [受験]

受験まであと二か月ちょっとになりました。
センター試験はもっと早く来ますが。

これから
自分をどれだけ追いこんで受験モードに仕上げて
いくかが非常に重要です。

この辺はスポーツと非常に似ています。
大会でしっかりと動ける身体に仕上げていくんです。

普段は憶える必要がなく
導けば思い出せる知識も受験では
試験時間もありますので
さっと使えるような状態にしておかなければ
駄目です。

生活のリズムをしっかり整え
朝9時にはしっかりと頭が働く状態にして
おかないといけません。

私の生徒も
受験に向けて諸々しっかりと自分を追いこんで
仕上げていってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0