SSブログ

花粉症来る [雑感]

今年も花粉症の季節がやってきました…
昨日から目がかゆくてかゆくて仕方がありません。
これがゴールデンウィークまで続くと思うと
憂鬱です。

ただ
いつもは二月中旬からはくるので
今年は随分遅いです。
それは助かります。

今日は午前中から夜まで授業なので
もう間もなく家をでます。
まだ国立大学の合格発表がまだなので
気持ちは落ち着きませんが
私の仕事は否がおうなく次の年の準備にシフトして
いかなければなりません。
これは毎年のことなのですが
全く慣れません。
もう少ししたら新規の面談も始めなければいけませんし
今年大々的にやるとブログに書いてしまったチラシ配りも
せっせと頑張らなければいけません。
授業があるとなかなか配りに行きづらいのですが
合間を見つけて配っていきたいです。

ただ…
昨年度が忙しすぎましたので
今年は少しゆとりをもって
仕事をしていきたいと思っております。
自分の勉強としてやりたいことも山積しておりますし
昨年度は一年間あまり記憶がないくらい働いてしまいました。

ゆとり教育は終りましたが
私の仕事には今年ゆとりが欲しいです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0