SSブログ

今日は国立大学二日目です [雑感]

今日は国立大学二日目です。
明日東大理系数学を私が解いた感想等を掲載したいと思います。
流石に今日は万が一
受験する生徒がブログを見たら
ネタバレになってしまい、精神的影響を及ぼしますので…。

それにしても
大学入試速報というのは問題は掲載されますが
答えがでるのが遅いですね。
私の生徒が受けない年があれば
ささっとブログで数学、物理、化学、英語くらいの答えは
だせますので
最速で載せてみたいという野望があります。
まあ予備校の先生で受けにいっている人もいるので
その人たちに問題入手スピードは敵いませんが
それでも
なぜか入試速報は問題が掲載されても解答が遅いです。
実は東大理系数学は全問先ほど解き終わりましたが
東進で六問中二問しか解答が出ていませんし
読売オンラインでは一問もでていません。
こんなに時間がかかるものなのでしょうか?

そんなに煩雑な計算もないのに
いつも歯痒く思います。

まあ詳しくは明日の記事に書くとして
とにかく国立二日目の試験を私の生徒には
頑張ってきてほしいです[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0