SSブログ

最後の追い込み [受験]

ここ毎日のように私大入試が続き
私大受験生は今週末で終わり
来週火曜日水曜日と国立大学の入試があり
後期受験がなければ
私の長かった受験戦争も終わりです。

また来年度の生徒の募集や
新課程に対応するための準備
そして休養を三月にしたいと思っています。
受験生が抜けても受験生ではない生徒が残っておりますので
二週間くらい休みが取れたり
そういうイベントはありません。
緩やかな日常が始まり続くだけです。
それだけでも私にとってはありがたいですが…。

まあ
何はともあれ
今は最後の追いこみの時期です。
今年の入試のトレンドもなんとなく掴めてきました。
それを活かして
最後
東大、東工大合格に向けてしっかりとやっていきたいと
思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0