SSブログ

ただいま帰宅です [雑感]

只今、終電にて帰宅致しました。
今日は酔っ払い天国、暗黒の金曜日…のはずでしたが
なんだか今日は酔っ払いは現れず
電車も空いていました。
これは三連休の影響なのでしょうか。
会社勤めをしたことがない私にとっては
摩訶不思議です。

今日は一日
本当によく問題を解きましたし、喋りました。
どっと疲れていますが
何だか充実していて気持ちは晴れやかです。
どんなに忙しくても、仕事自体は大変でも
充実感に勝るものはありません。

何歳になっても
この充実感を得られるように
自分自身をメンテナンスしながら
しっかりと今の仕事をやっていきたいです。
10月ですが
熱く燃える日々が続いています[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0