SSブログ

ただいま帰りました [雑感]

今日は終電にて帰宅です。
あ~~今日も一日長かったです。
なんだか最近体調の悪さを素直にブログに書いていたら
今日二か所で
ブログを読んでいる生徒から
心配されてしまいました。
ご心配をかけて申し訳ありません。

今日も普通に授業ができましたし
もうおかしな時期は過ぎたかと思います。
ただ、油断は大敵なので気をつけて授業をしていきたいです。
とにかく
今の生活に慣れること
それしか打開策はありません。

今は正直言って体力的にも精神的にもきついです。
でも、頑張っていれば
いつか楽な日がくるはずです!!
そう思って明日も一生懸命頑張ってきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0