SSブログ

文房具の工夫にビックリ!です [雑感]

今日から一週間がまた始まります。
今のところ先週よりは体調がいいです。
まだ仕事に行ってないので当たり前ですが(笑)

昨日
録画していた番組を
色々と見ていたのですが
最新の文房具を特集していたものがありました。
お~~
と思わず唸るようなアイデア作品が沢山ありました。
最近文房具屋さんに行っていないので
すっかり進んだ科学に驚嘆していまいました。
是非近いうちに
ハンズなり何なり大きな文房具店に行ってみたいです!!

文房具のアイデアの中には科学がいっぱい詰まっていると思います。
それを見ているだけでも飽きませんし
色々思考のヒントになる場合もあります。

文房具屋さんに行ってテンションが上がって[グッド(上向き矢印)]
買ってみると
実はあまり使うことはなかったなんてこともあります[たらーっ(汗)]
ですから
私は基本的に見て楽しんで
自分が使う姿を想像して何回も使いそうだったら買うようにしています。
そうしないと部屋の中が使わない文房具で溢れそうで怖いです。
テレビで取り上げたもの以外にもいろいろと
新しいものは出ていると思うので
見に行ってきたいと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0