SSブログ

ただいま帰宅です [雑感]

この題名はもう昨年から何回書いたでしょうか?
そして今年の受験までに何回書くでしょうか?
今日も終電で帰宅致しました。
一日が非常に長かったです。
ただ救われたのは
まだ御正月のせいか変な酔っ払いもいなければ
電車も空いていました。

こんな感じだと終電でも
そんなに苦ではありません。
いよいよセンターが迫り
中学入試も迫り
定期テストも迫り
大変な時期になりました。
来週もほぼ毎日朝から晩または終電まで
授業があると思います。
お正月に結構、車を運転しました。
信号の度にリクライニングシートを倒してケアのですが
やはり腰痛はひどくなってしまいまいた。
今日は何だか異様にカバンが重く感じ
しかも
寒さで腰がきしむ痛みを感じました。
明日一週間分の準備をしながら
体力的には回復を目指したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0