SSブログ

三時に起きました [雑感]

昨日は朝から晩まで仕事をして
帰宅してテレビをかけながら
おそらく23時頃にはバタンとそのまま寝てしまいました。
そして3時にむくっと起き
歯を磨いて
新年最初のごみ出しを大量にやり
さあてと
仕事の準備でもするかと
道具をかき集めて
あっ
やっぱり先にブログを書いてしまうかと思って
今、ブログを書いています。

今日も一日授業がありますが
明日が休みですので
大幅に仕事の準備ができると思います。

お正月休みは実質二日間でしたが
色々精神的にも肉体的にもリフレッシュできました。
ちょっと
腰痛が悪化していて
昨日は車移動もあったのですが
それが結構きつかったですが
他は何ともありません。

車移動で思い出しましたが
御正月は車がびゅんびゅん走っています。
無法地帯とでもいうのでしょうか
かなり乱暴な運転の車が多く
車の数が少ないことをいいことに
普通に信号を無視していったり
ウインカーを出さずにジグザク走行していく
関東圏以外のナンバーの車にも沢山遭遇しました。
本当に危険です。
次に運転するくらいになれば平常通りに戻っていると思いますが
この時期に事故が多いのもうなづける気がします。

今日は三時に起きてしまい
時間が沢山出来た気がしますので
ちょっと
ちょっとだけ読書でもしてしまおうかと思っています。
最近、いやここ数か月
本当に本を読む時間が少なくて
それがストレスになりかけています。
読みたい本や考えなければいけないことは沢山あるのですが
仕事が多すぎてできていません。
今日のように偶然早起きした日くらい
そういう時間に充てたいと思います。
まあ
仕事の準備等もどんどんやらなければならない訳ですが……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0