SSブログ

受験まであと三カ月です [受験]

最近、ぐっと秋めいてきましたが
秋の訪れとともに
受験もぐっと近づいてきたような気がします。
センター試験まであと三カ月です。

センター試験を皮切りに
センター試験→中学入試→大学入試と
続きます。
毎年のことですが
今年はいったいどうなるのか?
不安と期待が入り混じった
なんとも言えない気持ちに襲われます。

受験というのは
やるべきことをしっかりやれば
それなりに結果がついてくるものだと思います。
ただやるべきことをやるというのは
非常に難しいです。
人間には感情があります。
感情がある故に
それが勉強の妨げになることもあります。
志望校やその他
色々と悩む時期かもしれません。
でも
悩んでいる時間すら勿体ないと私は思います。
とにかく自分の力をつけるしかありません。
勉強あるのみです。

受験まで三カ月
最後まで戦い続けて欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0