SSブログ

何とか美容院に行ってきました [雑感]

昨日時間を見つけて何とか美容院に行ってきました。
もう前回髪を切って二カ月になるのですが
本来切るべき前月に腰痛が悪化したため
五分も継続して座れないために
延ばし延ばしになっていました。

昨日は腰の状態がいつもより良かったので
何とか10分程度座れて
その間にカットしてもらうことができました。

ただ…その影響で今日は腰が若干痛い[ふらふら]ので
あまり座らないように気をつけていきたいです。

徐々にでも腰痛が良くなっていってほしいです。

昨年の七月に酷くなる前も
元々一時間くらいしか普通の椅子には継続して座れませんでした。
ただ、映画は見られていたので
いい椅子だと二時間以上は大丈夫だったと思います。
特に完治はしなくてもいいので
そのくらいの状態にまで回復してくれると
いろいろ仕事の面でもやりやすいです。

この腰痛も体からの何かしらのサインだ思いますので
これを機に少しシェイプアップしたいです。
そう考えると、それほどひどい状態(緊急手術が必要な状態)で
椎間板ヘルニアになったわけではなかったの色々な面で良かったのだと思います[わーい(嬉しい顔)]

今回腰痛がひどくなる数年前は
昔、過労でなっためまい
おそらくメニエル病だと思いますが
で、ずっと苦しい思いをしていましたし
私は小さいころからかなり病弱でしたので
病気と付き合うのも今に始まったことではありません。

あまり酷くなったら手術も仕方がないですが
今は、仕事も充実して出来ていますし
しばらくは保存療法でできるだけのことをやって
少しでも腰痛が回復すればと思います。

今日は土曜日なので
もうそろそろ行く準備をして家を出なければなりません。
今日はいつもより自然に早く起きたので
携帯電話ではなくパソコンでブログが書けています。

私は仕事柄携帯電話でメールを打つことが多いのですが
やはり、パソコンの方が圧倒的に書きやすいですね。
…ということで足早に書いてしまいましたが
今日も元気に行ってきます[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0