SSブログ

今日はヘトヘトです [雑感]

今日は休みなのですが
一週間の疲れでグターっ[いい気分(温泉)]としています。
ふくらはぎがパンパンですし
全身がだるいです。

特に私の場合土曜日が仕事がハードですので
日曜日にどっと疲れが出ます。
何とか今日1日休んで回復したいです。
最近はとくに腰痛でほとんど座っていられませんので
疲れが前の二倍くらいでます。
腰痛が少しでも楽になってくれればいいのですが…

午前中はダラーっとして
午後から色々な準備を始めたいと思います。

そろそろ様々な過去問が出始める頃です。
過去問が出たらどんどん解かなければなりません。
とくに五月六月はそれで大忙しです。
その六月が過ぎると七月から夏期講習のため更に忙しさを増します。
できればその頃になったら10分くらいは継続して座っていられるようになりたいです。

ダイエットもしっかりして腰の負担を減らしながら
毎回いい授業を生徒のみなさんにお届けできるように頑張っていきたいです[パンチ]
ここ五年で15㌔くらい太ってしまいましたので
10㌔くらい痩せるにはちょうどいい機会だと思います。
そういう面で腰痛になって良かったのかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0