SSブログ

今年の夏休みとスポーツ [雑感]

今年の夏休みもあと一週間くらいになりましたね。
私は特に大きな外出も今のところしていません。
仕事中心の毎日です。
夏休みは受験生にとっても大きな勝負どころですから
私がへらへら遊んでいる場合にもいきません。

とはいっても何か気分転換をしないと
さすがに滅入ります。
やはり少しどこかに出かけたいです。
でかけたいのですが
それも今年は腰痛でかないません。
随分良くはなりましたがやはり週末になると痛みます。
あまりひどくならないようにケアするしかありませんね。

今は世界陸上とバレーボール、それに甲子園と
スポーツで盛り上がっていますね。
特にウサイン・ボルトは凄いですね。
体が大きいのに動きが俊敏、
大きなストライドで回転数が速く
課題のスタートも今や完璧!
私が生きている間に9秒5台の記録が見られるなんて
思いもしませんでした。
もう彼自身しかこの記録を破れる人はしばらく現れないのでは
ないでしょうか。
まだ23才になったばかりですし、これからどれだけ記録が
伸びるか楽しみですね。

一度でいいから9秒58で走る気分を味わってみたいです[わーい(嬉しい顔)]
暑い夏に自動販売機でジュースを買ってくるのも
楽でしょうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0