SSブログ

ブログを始めて4か月です!! [雑感]

もうブログを始めて4か月になります。
自分でも毎日毎日よく書くなあと呆れるくらいです。

これも毎日200くらいのアクセスがあり70人くらいの方が
見てくれているおかげだと思います。
ありがとうございます。

最近はアクセス数が安定してきましたが
一時期不振の時がありました。

これが不思議なことに
今日は面白い、いいネタが書けたなあ[わーい(嬉しい顔)]
と思ったときほど
アクセス数が少ないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

逆に、うわ~もう今日は書くことが思いつかない~
という時ほどアクセス数が多いんです。
アクセス数が1000に近いこともありました。
細々とやるつもりが、びっくりです[ぴかぴか(新しい)]

そういう皆さんにも支えられて
書くことが出来ています。

これから体調を崩す等で書けない時も
出てくるかもしれませんが
出来る限り書いていきますので今後もよろしくお願いします。

(ところが…)
大体他の人のブログを見ても四か月くらいが
一つの山みたいです。
毎日更新していても四か月くらいで止めてしまう人が多いです。
私もそうならないように頑張りたいです。
もう結構習慣になっているので
大丈夫だと思いますが…
まあ無理な時は二日に一回くらいの更新にすれば
大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0