SSブログ

いよいよ明日は韓国戦!!(WBC) [雑感]

前回のキューバ戦は圧勝でしたね。
しかも、早朝にも関わらず視聴率24%[ぴかぴか(新しい)]

これだけ注目を集めるのは
本当にうれしいです。[わーい(嬉しい顔)]

日本の投手は本当にレベルが高いですよね。
明日はダルビッシュですね。
普通に投げれば打たれる筈がありません。
ダルビッシュはすべての球種がA級で、ストレートに角度があり
コントロールがいい。非常にレベルが高いです。
投手は総合力です。いくら球が速くても、今のプロ野球ではそれだけでは
絶対に通用しません。そういう総合的な観点から見ても
中継ぎ陣も含めて日本の投手は素晴らしいです。

明日の試合が楽しみですね。
前回は1-0で負けてしまいましたが、投手力の力の差は
歴然としていますから、普通にやれば負けません。
唯一先取点を取られた場合にだけ不安があります。
結構日本のバッターはプレッシャーで固くなりやすいので、
その点だけが心配です。

明日はお昼なので仕事に被らず見られるので本当に幸せです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
やはり野球は楽しいですよね。
ロンドンオリンピックでは野球がないのが残念です。

とにかく韓国戦、頑張れ日本[exclamation×2][パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0