SSブログ

か、か、駆け込み需要!! [雑感]

前期の新規生徒募集も
明日3/19一杯で
終わりです
今年は39件もの募集を頂き
し、しかも
海外からもありました(笑)
まあ
昨年が多すぎました
昨年外れてしまった方の再応募も
結構あり、有り難い限りであります。
前期で8名
とって
後期で2名とろうかと
思っています。

……って
もうしっかり
頂いた応募フォームは読んだし……って
思ってたら

な、な、なんと!!
昨日10件新しく
駆け込み需要がありました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
……
昨日ってなにかの記念日か
なにか……でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は何かの間違えかと
思いましたが……[たらーっ(汗)]

びっくりしました

まあ
有り難いことなのですが(笑)
さっそく
またしっかり読ませて頂きます!!!

本当にびっくりしました
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

目力

ブッチ
今年も大人気だな
ちゃんと
焼肉たべろよ
1週間に三日は
by 目力 (2024-03-18 07:32) 

岸川

物理屋さんは
人として信頼できるのが
大きいです
by 岸川 (2024-03-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。