SSブログ

現在の応募状況 [雑感]

あ、めまいはもう大丈夫です
うまくケアして回復しました。
回復はや!って
自分でも思います。

そうそう
現在の新規募集
応募状況ですが9名の方に
ご応募頂いております
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

昨年が異常に多かっただけだと
思いますし
大学入試が終わった頃
第2波がくるかと思いますが
これくらいが
本来普通なのだとは思います。

受かるはずがないと思っていた
生徒の合格もあったので
今年は結構空きがあります(笑)

まあ
私の指導は色々な意味でハードルが
高いと思うので
時代と共に段々減っていくとは
思っています。

社会全体に資本主義が根付きすぎて
きたというか……
考え方が変わってきたとは
思いますし

でもそれは別に良くも悪くもないです。

自分自身がしっかり
自分の人生を楽しんで生きる
そのために
自分の人生を変えるために
しっかり頑張る
それが
大切だと思います。

先日
日本医科大学に合格した生徒の
親御さんから
ご連絡を頂きましたが
非常に彼は大変な人生を歩んできたん
ですね……
新しいスタートが出来て
私も嬉しいですし
これからもしっかり頑張って
欲しいです。

真剣に闘った全ての
人生経験は絶対に無駄にはなりません!

私も残りの生徒を
いい形で送り出せるよう最後まで
頑張ります[パンチ]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

指導希望者

今年は指導をうけさせていただける
絶好のチャンスですね!!
うれしいです
by 指導希望者 (2024-02-17 09:11) 

東大大学院生マヒル

物理屋さんは
実績実力
まさに日本一だと思います[わーい(嬉しい顔)]
by 東大大学院生マヒル (2024-02-17 09:33) 

チャンス大城

今年は指導をうけさせていただける最大のチャンス!!
受験生ではないですが応募します!!
by チャンス大城 (2024-02-19 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。