SSブログ

先日の振動、騒音 [雑感]

先日騒音というか振動について
書きました。
集合住宅の家の中で
二人兄弟でサッカーをする
立花兄弟のような
サッカーの神童がいる
下のお宅です。

私がコメントに書きましたが

ただ
下の階のお母さんが
私が話しやすい人間だと思ったのでしょう……
めちゃくちゃ
話合いに来てウザいです(笑)

まあ
男の子二人で
兎に角暴れまくってるし
注意は聞かないようなので
それはそれで
仕方ないですが……

なんか
最低限のルールというか
家の中で
スカイラブハリケーンをやらないとか
そういうのを決めて
少しでも軽減してくれるよう
(o_ _)o
御願いしてはあります。

何かあったら
どんどん言って来て下さい!!と
明るい感じで言われますが……
私も私なりに
なるべく被害を最小限にしてますし
忙しいですし
人と話をするのが好きじゃないので……

うーん
それにしても不思議なのは
この穏やかな陽気で
私の家の周りって
公園系が沢山あります。
多摩川の河川敷も近いです……
なんで
立花兄弟は外で思いっきり
遊ばないのでしょうか……
お子さんを実際に
この前みましたが
思ったより年を取ってましたし
何かに取り憑かれたように
暴れまくってました……

大変でしょうね……
親御さんも
それは分かっているのですが
その想像を遙かに超えた
振動がスカイラブハリケーンに
よってもたらされるのです。

これが有名な人工地震か(笑)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

元生徒

先生って話しやすいですからね
本当に

ニコニコしてますし
自分も先生に色々な悩みを
言いやすかったですし

勿論感謝しています

もっと怖い系キャラで行ってみては?
by 元生徒 (2024-01-05 17:09) 

お名前(必須)

確かにw
先生は
かなりフレンドリーですよ
話すの苦手とか
人と会うのが嫌いだと
もう少し
怖い感じにした方が辻褄が合いそう!
by お名前(必須) (2024-01-05 17:11) 

お名前(必須)

立花兄弟が世代的に
じんわりうけましたw
by お名前(必須) (2024-01-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。