SSブログ

頑張れ受験生 [受験]

受験は
メンタル的に大変ですよね
特に
自分の能力、現在の力を
超える挑戦の場合

私の生徒なんて
概ねそうですね(笑)

ですから
いつもメンタル的に追い込まれた
生徒と向き合わなければ
いけない
私も大変ですが (笑)

でも本当に
こういう経験ってお金では買えない
将来の糧になるんですよね

確かに受験でやった内容が
将来、例えば自分がついた
職業に直接役に立つということは
少ないです。

でも
受験というゲームパッケージを
しっかり出来ると
いうことは
他のゲームもしっかり出来る可能性が
高いです。
基本的な操作に慣れているので。

まあ
色々ありますが
自分の人生
楽しむために
しっかり頑張って行きましょう[パンチ]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。