SSブログ

金原さんクレベル圧倒! [雑感]

昔の日本の格闘技が
いかに強かったのか?
証明される出来事が
ライジン44で起こりました。

金原正徳さん40歳が
日本人を全部寝技で1本で
決めてきて
クレベルコイケ33歳を
寝技でも打撃でも
圧倒して勝ちました!!!!

今の若い総合格闘家より
昔の方が遙かに強かったことが
証明されたような
圧倒的な試合でした…………

金原さんより
余裕で強かった青木真也さんとか
一緒に戦ってた山本KIDさん……
どんだけ強かったんや??
問題です。

クレベルは
もうありとあらゆる若い日本人が
若いと言っても30代前半以下ですが……
挑んで
圧倒的な力の差で1本勝ちをして
来たのですが

もう
年を取って力が落ちた金原さんに
全てを圧倒され
得意の寝技も金原さんが上回り
打撃でも金原さんが上回り
もう
何回やっても永久に勝てないんじゃないか
くらいの差がありました。

金原さんの世代は
ガチで世界で戦ってた世代
その強さをまじまじと見せつけられましたが
日本の格闘技って
あの戦極とかドリームの時代って
実はこんなに強かったんだ(^0^;)っていう

私は正直
今の世代の方が強いのかなあとか
思ってましたが
本当にレベチでしたが

40歳で
アスリートなのも素晴らしい。
これで
大晦日
金原さんとケラモフでしょうか……

さすがに
年なのでケラモフには……とか
思いますが
根本的にレベルの差があるのかも
と思った一日でした。

本当に感動しました。

クレベルがこんな何もできない
負け方をするのは
KSW時代から初めて
見ました……
本当にすごい
あの時代の日本のレベルは世界
トップだと言われていて
私は疑っていましたが(^0^;)
ごめんなさい

これは誰もが認めざるを得ない
結果でしょう……

すごい
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

カクオタ

ガチですごかった
金原
泣いた、俺
もう年なのに
by カクオタ (2023-09-24 20:58) 

飯うなぎ

すげーー
誰も勝てない
クレベルに勝ったのが
昔強かった
日本人

山本キッドとそんな強かったのか!
まじ尊敬する
by 飯うなぎ (2023-09-24 21:01) 

お名前(必須)

金原が絶対敵わない
一回も勝ったことのない
青木真也って
どんだけ化け物なにゃ
by お名前(必須) (2023-09-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。