SSブログ

諸々雑感 [雑感]

月曜日に
NBAのオールスターがあります。
私は楽天年間パスを取っていますが
リプレイがいつでも見られるのが
私の仕事向きですね[わーい(嬉しい顔)]
バスケの戦略の進化って
すごいですね……
色々勉強になります。

レブロンが
歴代最高得点を更新しましたね。
38歳で今がピークくらいの活躍で
goatつまり
歴代最高選手は
マイケルジョーダン世代の私から
見ても
レブロンだと思います。
バスケのレベル、進化を考えても。
それにしても
レブロンって凄いですね
もう20年
パパラッチに追われて
どれだけ張り付いても
練習しかしてない
お酒に酔って些細なトラブルくらい
起きたりしてもおかしくないのですが
それも一つもない。

私も人として見習いたいです。

話は変わりますが
右手首の痛みですが
随分軽くなりました。

今まで気がつかなかったのですが
私は居間で寝ているのですが
居間が遮光カーテンじゃなかったんですよね[たらーっ(汗)]
ずっと目の前のマンションの灯りや
自分のマンションのフットライトで
先日寝ようとしたら
「明るっ!」
よくこんなんで何年も眠れてたな……[ふらふら]
しかも夜中に起きてしまうのって
この明るいせいかも……

隣の部屋の遮光カーテンと
交換したら
眠れる眠れる
深い眠り
非常に快適です。
眠りの森のおじさんくらい(笑)

気付くの遅っ![あせあせ(飛び散る汗)]

話は変わりますが
明日は慶応医学部の入試ですね。
頑張って欲しいです。
慶応医学部って
もうずっと試験日が2/19ですよね
こういうのはわかりやすくていいです[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ
国立入試もあと
一週間
今年も佳境ですね。

手首が痛いとか
眠いとか
腰痛だとか
ごちゃごちゃ言わずに頑張ります[パンチ]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

YUI

ブッチーの生徒頑張れ!
by YUI (2023-02-18 22:56) 

義太夫

ブッチさん
お疲れ様です。
いよいよ
東大入試が近いですね。

今年も
更なるブッチマジック期待してます。
東大理3と
京大医学部の
入試があるなんてすごいです

それを教えられる
ブッチさんもグレートだぜ
by 義太夫 (2023-02-19 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。