SSブログ

黒の組織の受験簿 [雑感]

明日
慈恵医科大が
第一志望の生徒の受験が
あります。

医学部は
一次試験を通過したら
二次試験と
結構受験が長いので
明日は始まりに過ぎませんが……

昨年も私の生徒が
受かってる
験のいい学校なので←こじつけ(笑)
頑張って欲しいです。

この女子生徒なのですが……
私はどこに住んでいるかも
知りませんし
年齢も教えてもらってません。
そして授業の時
毎回真っ黒いカーテンで
真っ黒いドレスのような服……
ほとんどが
黒なのです[たらーっ(汗)]

これって
もしかして
名探偵コナンで
出てた黒の組織のメンバーの
方でしょうか?(笑)

コードネームを聞いても
教えてはくれませんでした
&
彼女は名探偵コナンは
知らないみたいです。

うーーん
怪しい……

その彼女が
どこに住んでいるか
当てたら
教えてくれるというので
毎授業ごとに
日本の全部の都道府県をいっても
当たらず
アメリカ50州を言っても
当たらず……
中国、イギリス……と
行ったのですが

どれも外れていました
謎です。

でも
そのどこかから
移動したのでしょうか
今日は
あるホテルの部屋から
on-line授業をしましたが
これは
まさかJuke hotel?なんて
思いながら……
授業をしていましたが
どこか場所は不明です。

実は私も
名探偵コナンは
超ド素人で
高校生の頃
妹の漫画をちら見
アニメをちら見したくらいで
何も知りませんでしたが
今年
コナン好きの生徒に
宿題を出され
色々と知るようになりました……
ただ
映画は見たことがないですし
コミックもサンデーも見ておらず
アマゾンプライムの情報なので
今、コナンをタイムリーで見てる人から
すればかなり遅れていると思いますが……

こうやって
ジョジョを知り
スラムダンクを知り
デスノートを知り
鬼滅を知り……
生徒に洗脳されて
サブカルを知っていく私なので
あります。

話を戻しますが
その生徒は
結構普通に出来ます。
去年みたいに
超奇跡ではないです。
しっかり
やってくれれば受かる……いや

まあ
最悪試験会場で
ジンとかウォッカが
受かりそうな学生を……
APT4869か何かで
消してくれると思いますので(笑)
ある意味
合格確定ではないでしょうか
(冗談)

まあ
しっかり
自分の力を出せるように
悔いのないように頑張ってきて欲しいです!
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

東大卒元生徒

Wwww
先生にデスノート
教えたの自分です!

黒の組織の一員なら
まず受かりますね
www
by 東大卒元生徒 (2023-02-08 19:50) 

山本

先生
コナンが分かるようになったんですね!

私が聞いた時
何も知らなかったのに…

ちゃんと
進歩してますね!
by 山本 (2023-02-08 19:51) 

慈恵生

偶然
記事を見ました!
先生
大学生活
頑張ってます!
大変ですが
やり甲斐があって楽しいです!
僕は確かに
超奇跡の合格でしたww
by 慈恵生 (2023-02-08 19:53) 

メイ

今日の記事面白すぎます!
腹筋崩壊!
by メイ (2023-02-08 19:56) 

友美

昔のブログみたいに
こういうエピソードトークを増やしてニャン
お願いニャン
by 友美 (2023-02-08 22:12) 

眠りの小五郎

麻酔銃
打たれすぎて
身体がおかしくなって
最近
病院に
通ってます
by 眠りの小五郎 (2023-02-09 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。