SSブログ

Twitter始めてみました [雑感]

特に理由もなく……
せっかくスマホにしたので
今日から
Twitterを始めてみました(笑)

名前は
プロ家庭教師のお仕事物理屋hν
です[わーい(嬉しい顔)]

ブログを書くのも
いっぱいいっぱいなので
特に呟くことも
見当たりませんが……

まあ
SNS時代ですし
うふふふ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとやってみた
だけですが

色々な人のtweetとかも
見てみたいというのもあります。

勿論
baseというか
ほとんどは
ブログに注力ですが

そのうち自然消滅してるかも……
ですが(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

忠犬チビマル

どうせ三日坊主で
終わるワーン
by 忠犬チビマル (2023-02-06 08:49) 

物理屋hν

私もそう思います……
by 物理屋hν (2023-02-06 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。