SSブログ

暖かくなりました [雑感]

まだ
暖かいという表現は
どうかと思いますが

一時の寒気団の
鬼のような寒さに比べれば
随分ましになりましたよね

私の体調について
書いてくれという
レアなファンの為に
私の最近の体調を書きますが
絶好調です。

コロナや風邪にもならないでしょう。
インフルエンザにも
少なくとも
受験が終わるまでは

めまいも
本当にしなくなりましたね
人生で
今が一番めまいがしないかも
しれません

まあ
相変わらず咳はひどめですが
眠れないほどでもないですし

今は受験に向かって
あらゆる面で
充実してるので
特に
身体に問題はないです。

咳と腰痛くらいでしょうか……

しっかり頑張って行きたいです!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

もんもん

ブッチさん
今年も数々の奇跡を
お願いします
期待してます
by もんもん (2023-02-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。