SSブログ

贅沢な時間 [雑感]

RIZIN40
PV買って良かったです。
本当に素晴らしい戦いでした。

私は
サトシ対AJマッキー

ニアフィニッシュで判定するなら
サトシが勝っていたような……
こういうのは
格闘技ではいけないタラレバですが。

2回決めそうになってましたしね
あとほんの数センチ
対して
サトシはほぼそんな大きな攻撃は
受けてないような

まあ
審判は日本人3人ですし
基本ベラトール側に花を持たせますよね
向こうからしたら
RIZINと対抗戦なんて
リスクしかなくメリットゼロですから

これから
回を重ねるごとに
普通になっていくのでしょうが……

まあ
でも本当に神興行でした。
武田選手のspiritには感動しましたし

思ったより
トップ選手でいうと
そんなに差はないもんなんだなあと
思いました。

多分キムスーチョルも私は勝っていたように
思いますし。

真夜中に録画で見ましたが
本当に面白かったです。
年があけて受験に向けて頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。