SSブログ

募集方法を見直すかも [家庭教師のお仕事]

募集の仕方の見直しをするかもです。
昨年度
今年度始め
プロ家庭教師生活20年
初めてといっていいほど嫌なことが
起こりました。

なんだかね……という感じですが

今までは
人を信頼して
指導を始めたら責任を持って……
まあ
何とかやってきて
それで奇跡の合格や色々があったのも
事実ですが……

なんだか
ほんとうにヤバいお宅に当たると
私も尋常じゃない
無駄なエネルギーを使いますので

普通に教えて
普通に合格を目指して頑張りたいので

何か方法を考えて
一ヶ月くらい
仮運転でやってみるとか
方法を考えてみたいと思います。

まあ
対策というか
今年は弁護士の人とかなりお話をしました。
現状
私のスタイルのままで
何も問題はない……らしいのですが

なんだか
色々嫌な思いもしたくないので
そうならない方法を考えます。

月1ルールも最初はありませんでしたし
結構自由にやっていました。
その自由を悪用する人に
長年やってれば確率的にあたり……
その時に
色々大変なことが起きたので
ルールが作られたのです。

やはり
社会というのは
法律が少ない方がいいですし……
そうあって欲しいと願うばかりです。

まあ
少し考えます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

今年からお世話になっている者ですが…
そんなことが…
ご迷惑をおかけしないよう頑張りますm(_ _)m
by お名前(必須) (2022-11-18 16:39) 

物理屋hν

特に普通にして
頂ければ大丈夫ですよ

でも
いざというときに
ルールがないと
そこを色々ついてくるかたも
いるので……

まあ
こんなこと考えずに普通に
やりたいです。
by 物理屋hν (2022-11-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。