SSブログ

どちらがいいのか…… [雑感]

毎日1万歩はあるかねば……と
思っているので
今朝も先ほど歩いてきましたが……

本当は
早朝がいいんですよねえ
人は少ないですし
通勤通学で
開かずの踏切があるので。

まあ
私は特に急がないので
開かないでくれても
構わないのですが(笑)
通勤通学時間に追われてる
場合はそうも行きませんよね。

今日も
授業の都合で7時半くらいに
歩いたのですが
開かずの踏切に
沢山の勇者達がおりました。

ふと……思うのですが
その踏切から
少し離れたところに跨線橋が
あるんです。
多分普通に歩いて所要時間は+3分と
いったところでしょうか

なんで
そちらを渡らないのかなあとも
思いますが……
確かに判断は難しいです。
跨線橋に向かって歩き出した瞬間
踏切が開いたりして(笑)

でも、もし
私なら迷わず跨線橋にいきますね
そちらの方が有利かどうかはわかりませんが
開かずの踏切の前って
人が混みますよね
しかも
イラツイた人で(笑)
その同じ場所にいるのが
嫌ですね。

精神的にも
跨線橋回りの方が
かかる時間が決まっているので
私は楽だと思うのですが……

あれだけ
人が集まるということは
踏切派の人が多いんですね……

私にとっては不思議です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。