SSブログ

料理の調子がイマイチです [雑感]

カレーライスはつくらない
みたいな話を先日書きましたが

なんだか
最近料理の調子が悪いですね。
まあ普通に
作れば
普通にそれなりに
美味しく出来るのですが

だんだん
それじゃ飽き足らなくなり
色々
味を変えてみたくなりますよね……[たらーっ(汗)]
しかも
奇をてらう方向で(’笑)

それが
今日もさっぱり上手くいきませんでした。

肉じゃが卵丼!

まずかったです(笑)
肉じゃがと
卵丼
別々に食べた方が美味しいです。
これ
テストにでます!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

基本に帰れ!
by お名前(必須) (2022-10-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。