SSブログ

アルカラス全米OP優勝 [雑感]

アルカラスが全米OP優勝して
史上最年少で
世界ランキング1位になりました。
19才です。

男子テニス界も
アルカラス、シナーと
若い世代が
出てきて
楽しみですね。

ずっと
ジョコビッチ
フェデラー
ナダル
だったので
最近ではメドベージェフも
頑張ってますが。

今回ジョコビッチは
ワクチン未接種で
大丈夫だと言われたのですが
参加しませんでしたが

先日
セレナの話も書きましたが

昔からの名前にも
頑張って欲しいと思う
一方
新しい若手が
どんどんでてくるのも
嬉しいものです。

私の生徒も
十代が多いですが
未来の可能性は本当に
色々とあります。

その未来に
役に立つ
考え方や諸々も
しっかり伝承していきたいです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

寒波

これって本当ですか?
脳は身体の主権者であり、その高い地位にふさわしい保護を受けている。脳細胞は長期間生存し、血液脳関門と呼ばれる難攻不落の要塞の中にかくまわれている。長い間、科学者たちは、脳は身体の他の部分の混乱から、特に、活発な防御システムである免疫細胞集団から完全に遮断されていると考えていた。感染と闘う免疫細胞集団は、その活動が過激になり過ぎて支配者である身体までも攻撃してしまう可能性がある。
by 寒波 (2022-09-13 14:26) 

物理屋hν

本当ですよ♩
数年前からnature等に
沢山論文がでてますね。

色々な角度からもう
確かめられています。
by 物理屋hν (2022-09-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。