SSブログ

ラップ?ブーム? [雑感]

昨晩
というか深夜ですが……
コンビニに氷を買いに
行きましたら
その道すがら

ラップの音楽を流して
フリースタイル
をやっている高校生二人組に
遭遇しました。
歩きながら
ラップをしてるので
同じ方向へ
行くのでずっと聞かされる
わけですが……[もうやだ~(悲しい顔)]
これってそもそもラップ?
という

そのまま再現しますので
皆さん、のりのろで
ラップ調でお読み下さい

「今日の試合俺ら頑張った
でもチャンスで俺は打てんかった」
「お前は4番
よう頑張った。
ベンチの俺はそれについては
なんも言えねー
なんも言えねー」
「朝練昼練夜練
1番キツいの朝練
朝は起きるの苦手で
時々遅刻イェー」
「時々遅刻
おれは時々地獄
朝の平熱俺は高め」
…………

なんだか
これを恥ずかしくなく
道を
大声で叫びながらできる
メンタルが凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
そして……
韻よ韻
韻を踏まないと
それはもう変った人の
ただの会話なので(笑)

なんていうんでしょう……
うーん
複雑な気持ちになりました(笑)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

面白過ぎるwww
by お名前(必須) (2022-08-11 08:29) 

YUI

まずは勉強もそうだけ
フリースタイルを
やる前に
基本が大事よ
by YUI (2022-08-11 08:30) 

問答無用

ハハハ
すごい勇気がある
高校生ですね

単なる騒音草
by 問答無用 (2022-08-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。