SSブログ

色々定まってくること [雑感]

若いうちは
わからないと思いますし
もしかしたら
不安に思うかも知れませんが
自分が
人生で何をやるか
何をなすべきか

そういうことは
日々色々目標を持って
頑張っていれば
その経験を元に定まってくるので
大丈夫です。

今の世の中
私は30歳くらいまでに
自分のやっていくことを
決めればいいと思います。
あまり焦るのも良くないですし
これって
自分に向いてないな
って思ったら
逃げた方がいいです。

逃げるのも人生にとっては
本当に大切。

一生懸命生きていれば
何かしら自分のやりたいことは
見つかります。
見つからない人は失敗が足りないのです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

文系

30間近でやっと落ち着いてきた自分にタイムリーな記事!
本当にそうですよね。若い頃は若い頃で必死にいろいろ考えてきたけど、本当に色々わかるには結構時間がかかると思います。
数年前にこのブログを発見したただの読者(ファン)ですが、色々すごく学ばせてもらって励みになります。いつもありがとうございます。

by 文系 (2022-06-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。