SSブログ

夏休みの日記 [雑感]

生徒のお母さんに
先生はブログを書いてるくらいだから
夏休みの日記なんて
楽勝ですよね?

なーんて聞かれますが

嫌いですよ(笑)

夏休みの日記

大体学校の先生に
私生活を晒したくないですし(笑)
毎日毎日書くこともない。

ただ
平凡な日常なので
書きたくもないです。

ですから
苦手です、夏休みの日記

この手の相談はNGです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。