SSブログ

月曜日感 [雑感]

今朝は四時から一万歩歩いてきて
そのあとコンビニで1時間くらい
コピーをしてきました。
もうすぐ授業が始まるのですが
その前に諸諸の準備です。
今、確かに忙しいですが
非常に充実しています。
例年よりもオンラインで生徒数も
多くて
事務作業やメール等が結構大変ですが
それ以外は特に問題ないないので
頑張って行きたいです。
最近変わったことといえば ……
水曜日の休みがなくなったこと(笑)
くらいです。
まあ、これも必然

うまく時間を回して
全員合格できるように頑張って行きたいです。

休みがなくても
月曜には月曜日感がありまして
今日から一週間頑張るぞ~って思えます。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

コシヒカリ

月曜日が嬉しいとは

by コシヒカリ (2022-05-09 08:20) 

スマホ

色々と授業のことを
たくさん考えてくださってありがとうございます。
当たり前と言えば当たり前ですが
授業以外のことは自分たちでしっかりできるように頑張ります!


by スマホ (2022-05-09 08:35) 

お名前(必須)

朝から10000歩ですか!
素晴らしい
見習いたいですが
無理そうです。
どうやったら
できますか?

by お名前(必須) (2022-05-09 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。