SSブログ

授業授業授業です [雑感]

今日は日曜日ですが
昨晩1時に授業が終わって
今朝四時から授業がありました。
途中2時間休みがありましたが
授業準備で……終わりました。

基本的に授業は好きなので
問題ないですが
生徒の方で色々と問題が発覚してきますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それを直しながら
全体的な力も伸ばしていく感じです。

オンラインで
移動がない分助かってます。

最近
色々予定がくみ終わったと思ったら
文章を書く仕事もあったりで
まあ
大忙しです。

ゴールデンウィークが
人生でそのまま名前の通りだった
ことはありません。

今年の生徒は結構序盤から
色々知識をいれてきたり
してくれてるので
このままのmotivationで頑張って
ほしいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

三流東大医学部受験生

能力が足りなくて
すみません。
でも
先生の憶えろと言われたことは
全部暗記します!!!
by 三流東大医学部受験生 (2022-05-08 14:20) 

お名前(必須)

毎年毎年凄いです
頑張ってください
by お名前(必須) (2022-05-08 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。