SSブログ

慈恵医科大合格です!and これまでの結果 [雑感]

やりました!
第1志望
慈恵医科大合格です[ぴかぴか(新しい)]
良かったです
早稲田国際に続き
第1志望合格は4人目です。

今年は目まぐるしく志望校が変わる生徒が
出ましたが
この慈恵の生徒は志望校超jump up
まあ、何故だか慈恵の問題…めちゃくちゃできます。
ですから問題を見た後で
結構自信がありました。いつも通りやれば通るかなって

とりあえず
ここまでの結果は
開成○○
早稲田○
慈恵○
慶應医学部×
立教心理×
です。
あとは国立の京大医学部と
滋賀医科大学を残すのみです。

今は後期対策を中心にやっておりますが
とりあえず第1志望はあとは結果待ちです。

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

保護者父親

先生
本当にありがとうございました!
まさかうちの息子が医学部に(笑)
おそらく最も遅い医学部志望者だと思います。
深夜の授業
いつもありがとうございました。
プロ家庭教師は24時間対応なんですね!
私の会社でも皆びっくりしております。
札付きの問題児でしたので

それでも諦めずに
教えて頂いた先生のおかげです。
またメールでご連絡させてください!

by 保護者父親 (2022-02-28 15:40) 

忠犬チビマル

ワーン
ブッチーの生徒は
犬になったり
色々モデルチェンジするワーン
by 忠犬チビマル (2022-02-28 15:41) 

YUI

ブッチー
おめでとう!
あと2人受かれば75%行くね!
それにしても
毎年決める男だね〜
by YUI (2022-02-28 15:42) 

物理屋hν

今年は深夜とか極端な早朝とか
もう授業はやりませんので(笑)
週に一回は休みますし(笑)
by 物理屋hν (2022-02-28 15:50) 

ミシガン

おめでとう
ございます
来年もプロ家庭教師
続けられそうでよかった
by ミシガン (2022-02-28 16:08) 

田中

先生
本当に毎年素晴らしいです。
うちも大変お世話になりました
by 田中 (2022-02-28 16:09) 

お名前(必須)

経緯を知ってるから
開成より
この慈恵の方がすごいと思う
by お名前(必須) (2022-02-28 16:10) 

お名前(必須)

ブッチーさん
これから受験が終わったら新規募集の対応じゃないの?
少しでも仕事が楽になるといいけど

by お名前(必須) (2022-02-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。