SSブログ

春なのに [雑感]

春なのに
お別れですか

そう
私の生徒も次々と卒業していき
あと2週間ちょっとしたら
新規を決めて
またスタートです。

私にとって
今の時期の方が年度末感が強いです。

今年は結構働いたなあ
なんだか思うように
出来ないことが例年よりも多かった気がしますが…
まあ
仕事ってそういうもんですよね。

そういえば
花粉症
ここ数年かなり落ち着いてるので
治ったんじゃないでしょうか?(笑)

このブログを始めてから
しばらくして花粉症になり
毎年春がしんどかったです。5、6年
でも、何故か急に治りましたね

あと10日ほど
後期の授業もありますので
忙しいですが
睡眠はよく取れてます。三時間くらいですが(笑)

なんだかちょうどいい気候ですねえ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

早稲田国際合格生

先生
ブログに私のことは絶対書くな
とか言ってごめんなさい
先生のおかげで合格でき
実績にも寄与できて嬉しいです!
これからはブログを読みます。
先生の英語の授業は神です
翻訳家の私の父親も言ってました
どこで勉強したらあんな風になれるのかw
大学でも頑張ります!
by 早稲田国際合格生 (2022-03-01 13:02) 

物理屋hν

英語ってコツコツやらざるを得ない部分があるので
それを頑張れたのは偉いです!
自分のための人生を歩んでください。
それが人の為になっていれば尚嬉し
です!
by 物理屋hν (2022-03-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。