SSブログ

2020年度入試結果 [受験校&受験結果]

今年も
皆さん頑張ってくれました。
3勝2敗…で数字的にはイマイチかも知れませんが
よくこれ合格できたな…みたいな感じが多かったです。
まあ、毎年そういう要素は大きいですが

もう今は受験はやりたくないです。
ごねています(笑)

今年の結果は、判明順に
筑駒高校○
慶應医学部×
早稲田商学部×
医科歯科○
東大理1○

プロ家庭教師生活を累計いたしますと
丸19年で
生徒総数129人中103人
第1志望合格になりました。
第1志望合格率は75.2%です。
ちょっと落ちました…
来年が正念場でしょうか。

あ、私は過去は一切振り返らないタイプなので…
備忘録記事なので
「コメントは
載せません。」

去年のほぼコピペですが
以下のような強気なことを私は吹いております。
70%台はキープしたいです。
しなきゃ引退します。
理想は75%以上。
夢は80%
これで東大理3…8名合格
京大医学部4名合格です。
_φ(・_・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。