SSブログ

東大理科1類合格! [雑感]

やりました(^O^)/
東大理科1類合格です[ぴかぴか(新しい)]

いや〜良かった
良かった
こんなに数学当たることはないですから
人生史上(笑)
これで落ちると結構キツイ

まあ生徒もしっかり
私が教えたことをパフォーマンスできたようで
理科激死は
大丈夫でしたね、理科1類なので
医学部だとサヨナラですけど
あああ

今年も終わったーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]
二度と入試はやりたくないです(笑)
って毎年今日は思います。

はあ
疲れた。寿命削ってやった甲斐があった。
3勝2敗です。
あとで全体の率も出します。
それでは授業なので(^O^)/
nice!(1)  コメント(23) 

nice! 1

コメント 23

お名前(必須)

嘘だろ
E判定2人も受かるかよ!
捏造だろ
そんな話聞いたことない
E判定なんて嘘だろ!
1番低いの言ってんだろ
今までで
by お名前(必須) (2021-03-10 12:38) 

YUI

ブッチー
おめでとう!
私はわかってたよ
合格するの
by YUI (2021-03-10 12:38) 

忠犬チビマル

ワーーン
すごいワーーン
ブッチーは犬の中でも神だわん
by 忠犬チビマル (2021-03-10 12:41) 

お名前(必須)

物理屋様お疲れ様
そして毎年ありがとうございます!
今年は全員志望が高くて大変だったでしょうね
by お名前(必須) (2021-03-10 12:42) 

ヨッシー

やったーー
アンチをギャフンと言わせてやったね
うふ
by ヨッシー (2021-03-10 12:43) 

東大家庭教師

本当に本当に
本当に良かったですねーーーー
奇跡をこんなに起こせる人がいるなんて
流石にE判定をこんなに合格させられる
家庭教師は聞いたことがない
キャリアも全てが日本1!

自分の生徒落ちました´д` ;
by 東大家庭教師 (2021-03-10 12:45) 

E判定男子

先生!本当にありがとう!
学校に報告に言って
担任ぎゃふんと言わせたるわ!
浪人しても明治くらいだからやめろ
って去年言われたんです。
去年日大に合格して蹴った時。
先生には言ってないけど去年
(東京理科大落ちました。)
蹴って東大受けるって言ったら
鼻で笑われた。
やったーーーーありがとう先生
またメールします。
by E判定男子 (2021-03-10 12:49) 

物理屋hν

そうなのか
初めて聞いたわ、その話。
本当にお疲れ様、徹夜授業なんて
金輪際二度とやりません!(笑)
by 物理屋hν (2021-03-10 12:51) 

時代

ブッチーさんのお仕事って素敵ですね
唯一無二
プロ家庭教師なんて
職業があるなんて知りませんでした。
そりゃ
天才がやったら違うか(笑)
当たり前か
by 時代 (2021-03-10 12:54) 

お名前(必須)

お昼ご飯に朗報サンキュー
by お名前(必須) (2021-03-10 12:55) 

プロ家庭教師菅平

そうだ!ブッチー
100万回収に行かなきゃ(笑)

賭ければいいのに
もし負けたら
チビマルをYouTube に出して
謝罪させるからww
替え玉受験(笑)
by プロ家庭教師菅平 (2021-03-10 12:56) 

大阪のユキ

毎年毎年ほんますごいな
ぶっちゃけ
今年はE判定のなきが入ったからダメかと
by 大阪のユキ (2021-03-10 12:57) 

物理屋hν

うわーコメント沢山くる
猫チビマルって誰?(笑)
もうこの辺で
終わりでお願いします、載りませんよー
多分。
授業中で対応できないでーす
by 物理屋hν (2021-03-10 13:02) 

月のカケラ

先生、おめでとうございます!
研究復帰への道が遠のいてるような…
先生に東大大学院に入れてもらって言うのもなんですが
あの予備校無くなって悲しいです。
先生が全教科教えられてて
辞めたからですよ100%
塾長…呆然とされてましたから
by 月のカケラ (2021-03-10 13:04) 

物理屋hν

何が良かったって
合格してくれないと
新規が募集できないんよ(^◇^;)
良かった良かった

確かに
あの塾長私を雇ったら
それ以外の講師
分野別の…次次クビにしてましたからな( ̄◇ ̄;)
リスク管理が…

大体、大学院入試の問題程度で
この分野しか教えられないとか
科学者であるのが私は不思議。
専門外でもできて当然でしょ…普通
by 物理屋hν (2021-03-10 13:12) 

お名前(必須)

ブッチさん
遅くなりました
おめでとう!
さすがプロ!
by お名前(必須) (2021-03-10 16:26) 

無期限

先生
僕も昔奇跡をありがとうです。
今は会社をやってます。
充実してます。
いい大学に入るとネットワークが
違いますよね
by 無期限 (2021-03-10 16:27) 

司さん

ブッチーさんの募集?の人で
授業を増えすぎたら…って
心配してる人
結構ウケる。
そもそも4月の段階で休みを無くさなきゃいけない
くらいの生徒の授業が入ってるのに
増やせるわけないよね?
by 司さん (2021-03-10 17:53) 

物理屋hν

まあ…実際問題そうなんですよね(^◇^;)
今いる生徒からも
増やして欲しい要望が結構来ますが
色々無理でお断りするのが
8割くらいで( ;∀;)

by 物理屋hν (2021-03-10 17:56) 

物理屋hν

元々空いてるわけではなくて
誰かに犠牲になってもらって
交換して入れてもらうので
そんなに必要だからとかで増やせないです。
消す人の授業が不必要だということになるので。
多分一般の方が思われてるより
私の毎日って授業だらけです。
by 物理屋hν (2021-03-10 17:58) 

物理屋hν

今年も授業交換してもらった非受験生の方々にはご迷惑をおかけ致しました。
多分、皆さんに結構お願いしたと思います。
by 物理屋hν (2021-03-10 18:00) 

お名前(必須)

理一合格の方、理科大落ちの日大レベルだったんですか!?
流石に凄すぎます…
ご本人の努力も先生の指導も並外れていたのでしょうね
by お名前(必須) (2021-03-10 18:19) 

物理屋hν

いや( ̄◇ ̄;)
その情報
このコメントで初めて知りました。…
全然知らなかったです…はい
by 物理屋hν (2021-03-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。