SSブログ

ついてます [雑感]

雨は強いですが
台風はずいぶん下にいきましたね。
これなら
授業を動かした分を元に戻すと空きができるので
生徒のテスト対策が沢山できます(*^ω^*)
良かった良かった
最悪平常授業すら危ういですからね
台風で。

なんだか
英文の書きすぎで
最近日本語が英語の順番に思いつくように
なってきた気がしますが
ま、受験が終われば元に戻るでしょう。
英語で100字〜150字小論文とか
英作文の授業を最近多めにやってるので仕方ないですね…

今日は台風のおかげで
電車が空いてます。

こんなこと書いたら怒られますが
人ごみが病的にダメな私にとっては
非常に助かります。

よく毎日毎日
仕事に行ってるもんだ
と自分でも感心します。
生徒の受験をなんとかしなくちゃ!って
思うからでしょうね、きっと。

今から二軒目の授業で
ここから6時間
同じ場所で
次4時間、その後3時間で
こうやって書くと長いですね
今日は16時間もあるのですか( ̄◇ ̄;)
書かない方がいい
知らない方がいいです
全力で頑張ってれば
あっという間に終わります。

それでは
皆さんも良い一日を
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。