SSブログ

人身事故で [雑感]

人身事故で40分遅れてます。
電車動きました、一部区間で。

一駅歩いて移動しましたが…
疲れました…
思ったより遠かったです。

疲労で感覚過敏なのか
おじさん3人のくだらない
電車遅れ話がうるさくて
話が堂々巡りという何言ってるの?ストレスです。

こういう日に限ってイヤホンを忘れて…
車両を移りました。

徹夜授業の疲労が…どっときましたが
頑張るしかないです。
こういう時は数学の問題を考える
超弦理論超弦理論
できた方程式をいじってますが
これは何もないかな…っていう感じですが


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。